出張時にデリヘルを使う事が多い私

私は風俗の中でもデリヘルで遊ぶ事が多いんです。

デリヘルなら、自分から店にいく手間もないですし、ホテルに二人っきりになれるので自由な感じでエッチが出来るのも魅力です。

私は、出張時にデリヘルを使う事が多いです。

理由は、出張先だと風俗街についての知識もないですし、道に迷う可能性もあるので、なるべく自分で店にはいかないようにしているんです。

その分、デリヘルならホテルを言えばそこまできてくれるので、土地勘がないものにとってはとてもいい風俗ですよね。

そんな便利なデリヘルですが、出張中に使う際注意する点もあります。

まずは、出張中は、会社の用意したホテルに泊まる事が多いと思うんですが、ホテルによってはデリヘルを呼べない事もあるんです。

ですから、自分が宿泊しているホテルがデリヘルOKなのか確認しておく必要があります。

デリヘルOKなホテルをまとめてあるサイトもあるので、そういうサイトで確認しましょう。

もしくは、デリヘルに電話するときに、自分の宿泊しているホテルがデリヘル派遣OKか聞いてみるのもいいでしょう。

あとは、交通費もとられる事があるので、それも考慮して少し多めにお金は用意しておいた方がいいでしょう。

以上が出張時のデリヘルの注意点です。

最近はデリヘルを多く利用してます。品川 デリヘル嬢を探すにとても便利なサイトがあります。

品川ムーブ

http://www.fuzoku-move.net/tokyo/shinagawa/


東京都品川区の主な歴史

東京都品川区には、奈良時代から~平安時代などに掛けて、周辺エリアなどへと、都と呼ばれる、国府を繋いでいた、東海道が存在していたのだと想定されています。

大井の地域には、中継ぎとなっていた、駅家が実在したのだと推定されております。

その事から、当時の交通ルートの重要な地点なっていた証拠として、はっきりと把握する事が出来たりします。

鎌倉幕府の御家人であった品河氏と大井氏などの力により、開発が上手く順調に進められて行く形となります。

南北朝時代を迎える事で、伊勢を代表として、様々な地域などから、商船が港に入って来たりする、品川湊が大変活気づいたりしていました。

室町時代へと突入すると、今度は武士達や、商いをやっている人々などが中心となり、寄附する方法によって建てられたお寺などが、どんどんと増え続けて行く流れになりました。

これらの寺院などが中心となり、何軒も立ち並ぶ街作りが行われる事になりました。

数多くの人達などと、様々な種類の物質などが、沢山行き交っている、貴重な玄関口などとして、絶対になくてはらない、重要な場所になっておりました。

江戸時代に入った品川区とは、東京に通っている五街道の中でも、交通量が1番多い東海道の代表的な宿屋などとして、安定して栄えていて、大きく賑わっていました。

品川宿は江戸四宿の中でも、たった1つだけ東京湾へと面した、大切な宿屋でありました。

海が直ぐ近くに存在している事から、色々なタイプの美味しい魚介類などが、非常に多く、色んな名所などが豊富にあったりします。


 

ロシア出身のデリヘル嬢は最高でした

自分はロシア人の女性が、かなり大好きであります。

何故かと言うと、ロシア人の女性の魅力的な瞳や、丸で透き通るようで、真っ白い肌の色合いなどは凄く綺麗であり、同時に素敵であるからなんです。

そうした事から、常日頃から憧れの存在であった、ロシア人女性との念願のエッチを、何とか果たす為に、外国人デリヘル店へと、スマホから直接連絡して、きちんと予約を取って行き、いざ性的プレイを受ける運びとなった訳なんです。

この際に自宅の木造アパートへと手配されて来た、ロシア人デリ嬢の女性とは、美しい目鼻立ちだけでなく、スタイルに至ってでも、抜群のプロポーションの持ち主でありました。

彼女は日本に滞在して、約1年位経つとの事であったのですが、日本語をしっかりとマスターしている、大変頭が良いロシア人女性でもありました。

いよいよお待ち兼ねである、サービスへと入って行きました。

Dキス→全身リップ→フェラ→69→素股などの順番により、 数多くの基本オプションなどを、一切手抜きする事などなく、一つずつ丁寧に、順調に熟して行ってもらいました。

フィニッシュは、ロシア人デリヘル嬢のムッチリとした、めちゃくちゃ柔らかい、両方の大腿部の中へと、自分のガチガチに勃起したチンポを、完全に挟ん込んでもらい、その体勢により激しく腰を前後してもらいました。

段々と高いエクスタシーを感じて来た自分は、我慢する事がどうしても不可能になってしまい、まるで打ち上げ花火のようにして、大量のザーメンをぶちまけてしまいました。

※高い快楽などを想像以上に得られた事から、現在に至ってでも、その外国人デリヘル店には、ちょくちょく通っていたりします。